2013年9月9日月曜日

今日は「遠慮なく」無駄なことを考える日です

基本的に月曜日は教会から休みをもらっているのですが、

ちゃんと休んだためしはなく、

夏休みさえどこも行かない人間なので、どうしようもないんですが、

休みの日かビジーの日かの違いは、

無駄なことを考える時間をとるのが、少しだけ遠慮ないというだけです。

休みの日は「遠慮なく」無駄なことを考えているけど

ビジーの日は「遠慮しながら」無駄なことを考えている。

う~ん、あまり違いはない。

数年前から、スケジュール管理はGoogleカレンダーで行っています。

Todoリストの今日の仕事は、えっと1、2、3...。8項目ありますね。

まあ、でも、長期計画・中期計画・短期計画、ごちゃまぜです。

ぜんぶ明日しようかな。ははは。