2013年7月10日水曜日

都心ドライブ 記念写真


グーグルプラス・ハングアウトで行っている「カール・バルト研究会」のメンバーである中井大介先生(日本基督教団千里聖愛教会牧師)とリアルでは初めてお会いしました。都心をドライブしながら、教会のこと、政治のこと、子育てのこと、あといろいろ、大いに語り合いました。

東京駅前
キリスト新聞社 松谷信司氏と
奇跡のスリーショット(笑)
日本基督教団高輪教会(港区高輪3丁目)
高輪教会の中村公一牧師(右端)と
中村先生のお連れ合い(中央)と
実は初対面です
実は腐れ縁です(笑)中村先生はぼくの大先輩です
慶應義塾大学(港区三田2丁目)東門前で
日本基督教団鳥居坂教会(港区六本木5丁目)
鳥居坂教会の塔
鳥居坂教会の中庭
日本基督教団霊南坂教会(港区赤阪1丁目)
東京タワーです(説明不要ですね)
東京タワーです(だから説明不要だって)
レインボーブリッジを渡っています
天気が良くて東京湾周辺の夜景がきれいに見えました
お台場到着
お台場のガンダムを背にドクターペッパーで寛ぐ
お台場のガンダムを背にドクターペッパーで寛ぐ
東京駅でお別れ
また会う日まで
東京スカイツリー