2013年5月5日日曜日

いまだに「アメリカの圧力」なんですかね。古くさッ!


「改憲て何なのよ?」と、今さらながらバカみたいな、というか純粋にバカな書き込みしときますけどね。

いまだに「アメリカの圧力」なんですかね。いつの話?古くさッ!昭和?

だけど、アメリカの人たちさ、

悪いけど、「一ドル360円時代」の幻想をいまだに抱いて、日本をいつまでも下に見てると間違いますよ。

え、いま、一ドルいくらよ?え、100円玉よりまだ下なの?小学生のお小遣いレベル?

金の切れ目が縁の切れ目。

カネもってない相手に屈従する人、いませんからっ!

・・・とか言ってみたい。英訳してFacebookに貼るかな(笑)。無力だ(悲報)。