2013年8月4日日曜日

ヒラヒラかわすのは得意かも

もう眠いのでナニも考えられない状態なのですが

書かずにはおれない気持ちです。

自慢じゃないですが、ぼくはこの年齢になるまで

つかみ合いの喧嘩って、したことがないです。

売られたこともない。

喧嘩、弱いのにね。筋肉無いし。

殴ったことも、殴られたこともない。

勝ったこともないけど、負けたこともない。

ぼくをコワモテと思う人はたぶんいないけど

喧嘩する気にはなれないのかも。

のれんだし、ヌカだし。ヤナギかな。

柔道やってたことがあると書きました。

「柔よく剛を制す」

足は遅いけど、ヒラヒラかわすのは得意かも。

ぼくを嫌いな人は多いかもしれませんけど

ぼくに恨みを持っている人は、いないんじゃないかな。

恨まれるようなことしないもん。

かすりもしない人間を、だれが恨むのよ。

ナニを言いたいんでしょうね、ぼく。

ねます。もうダメ。