2013年4月30日火曜日

複数の方から「若く見える」と言われました


最近の驚き。

初対面の方や久しぶりの方複数(すべて男性)から「若く見えます」「若いですね」「若返りましたね」と言われました(汗)。

何の操作も細工もしてません(汗)。

そう言われて、ちょっとまた、うれしかったりする(汗)。

そういう、いまだかつて抱いたことがなかった自分の感覚に、二重の驚き(汗)。

状況は何も変わってないんですけどね(汗だく)。

う~ん、そうですね、強いていえば、最近わりとたくさん水(ミネラルウォーター)を飲むようになったくらいですかね。

以前は明けても暮れてもウーロン茶を飲んでましたけど、さすがに飽きました。

甘い飲み物やアルコールは元からそんなに飲まないんです。無糖のものが好きです。

紅茶もコーヒーも、ちょっと前までは、それを飲めば終わりでしたが、最近は紅茶やコーヒーのあとに、必ずたくさん水を飲みます。

他は何にもしてませんよ(汗)←あ、汗が出たら水分補給しなきゃ(笑)。