2013年4月22日月曜日

ぼくのツイッターの宣伝をさせていただきます


各位

実際には未だにほとんど活用できていないので持ち出しにくい話題なのですが、ぼくのツイッターの宣伝をさせていただきます。

何の役に立つのかが全く分からないまま始め、最初の頃は「これ何の役に立つの?」と問いかけるツイートばかり書きこんでいました。

しかし、震災後しばらくの間、「お、これは使えるぞ」と興奮状態になりました。

で、今はちょっと醒めている、そんな感じなんですけど。

とりあえず今は、ブログの更新通知を中心に、たまにごちゃごちゃと、悪夢にうなされているようなツイート(涙)。

あとは、他の方の興味深い書き込みをリツイート、くらいです。

というわけで、全く面白くないんですが(すみません)、もしよろしければフォローしていただけますとうれしいです。

ツイッター 関口 康(@ysekiguchi)
http://twitter.com/ysekiguchi