2013年4月16日火曜日

「今週の説教」を再構築するために「関口康日記」から説教をサルベージしています


「今週の説教」サイトを再開することにしましたので、「関口康日記」の中にぐちゃぐちゃに(といっても自動的に時系列順に並べてくれてはいますが)混ぜ込んでしまっていた説教原稿をサルベージして新しいサイトに引っ越しする作業を続けています。

とりあえず100本の原稿を移しましたが、とても疲れたのと、90本目を超えたあたりから、サイトのサーバーからの自動応答らしきメッセージとして「一日のアップ数が多いので人の手による作業かどうかを確認させてください」とか言って一回一回パスワードを打ち込まなければアップできなくなったりしてきてクソメンドクサイ状態になってきましたので、本日の作業はこれにて終了。

あと221本、残っています。ぜんぶ手作業で引っ越ししています。

もう少し落ち着いたら、未公開の説教もアップしていきたいと願っています。

今週の説教
http://yasushisekiguchi.blogspot.jp/