2016年9月2日金曜日

夢を追い越したとき ぼくらは光になるのさ 激走戦隊カーレンジャー

2016年9月2日(金)午前7時ちょうどでした。場所は千葉県柏市藤心(ふじごころ)1丁目付近。タコメーターもがんばって祝福。新古車として2004年9月から乗り始め。12年の思い出が走馬灯。車体外装はボロくなっていますがエンジン快調。


ワープ!!!!!!!!!!


いいいいちにっさん、いちにっさんし


授業再開2日目、21時帰宅。メーターに涙する。「1152」は私のケータイの下4桁。数年前、娘が公衆電話から電話。驚いて「よく覚えてたね」と言ったら「子どもの頃『いい子に(1152)』と書いた紙を壁に貼ってくれてたよね」と返ってきた。