2016年7月31日日曜日

豊島岡教会南花島集会所の主日礼拝に出席しました

今日(2016年7月31日日曜日)は日本基督教団豊島岡教会南花島集会所(千葉県松戸市南花島)の主日礼拝(開始13時30分)に出席させていただきました。説教者は豊島岡教会の濱田美也子先生でした。素晴らしいご説教ありがとうございました。

日本基督教団豊島岡教会南花島集会所(千葉県松戸市南花島)

今夜は親しい友人が遊びに来てくれたので、久しぶりにラーメン横綱松戸店(千葉県松戸市)に行き、ラーメンをいただきました。サイゼリヤ柏6丁目店(千葉県柏市)に移動し、ドリンクバーを注文して歓談しました。夏休みらしいことをやっとしました。

ラーメン横綱松戸店(千葉県松戸市)の美味しいラーメン