2015年6月2日火曜日

「組織神学 白熱教室」が始まりました

昨夜からトータルで12時間以上かかりましたが、Windows更新がようやく終わりました。死んだパソコンをよみがえらせる作業は完了。プログラムは最小構成ですが、これで十分。洗濯物を干し終えましたので、これから午後の会議等に出かけます。
パソコンの修理が完了しました
今日の午後は東関東中会の教師会でした。開会礼拝では小林義信先生のよく分かる力強い説教で大いに鼓舞されました。小林先生ありがとうございます!
東関東中会教師会 開会礼拝(於 日本キリスト改革派湖北台教会)
東関東中会教師会は今日から新しい学びを開始しました。神戸改革派神学校前校長の市川康則先生の『改革派教義学 第6巻 教会論』(一麦出版社、2014年)を市川先生のご指導のもと読み始めました。「組織神学 白熱教室」です。東関東中会が熱い!
東関東中会教師会 勉強会(於 日本キリスト改革派湖北台教会)