2014年9月29日月曜日

日記「『ファン・ルーラー研究会 最終セミナー』のお知らせ」

アーノルト・アルベルト・ファン・ルーラー(1908-1970)

PDF版はここをクリックしてください


親愛なる各位

突然のご連絡で申し訳ありません。

約15年半の歩みを続けてきた「ファン・ルーラー研究会」(結成1999年2月20日)を

このたび正式に解散することにいたしました。

あらゆる面で皆さまのご期待にそえませんでしたことを、心よりお詫びいたします。

今後は各自の責任でファン・ルーラーの翻訳と研究を続行いたします。

長らくお世話になりました皆さまへの感謝の思いをこめて

「最終セミナー」を開催いたします。

ぜひご参加くださいますようお願いいたします。初めての方も歓迎いたします。

               記

名称 「ファン・ルーラー研究会 最終セミナー」

日時 2014年10月27日(月)午後1時~5時

会場 日本基督教団頌栄教会
    〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-42-10

講演 「禁欲か喜びか:ファン・ルーラーの生まれ育った場所で学んで」

講師 石原知弘先生
    (日本キリスト改革派園田教会牧師、神戸改革派神学校講師)

懇談 (1)ファン・ルーラー研究会の歩みをふりかえって
    (2)日本におけるファン・ルーラー研究の可能性と展望について

会費 無料

※参加希望者はyasushi.sekiguchi@gmail.comまでご一報くださいますと助かります。

※当日の飛び入り参加も歓迎いたします。

2014年9月29日

ファン・ルーラー研究会代表 関口 康

yasushi.sekiguchi@gmail.com

【このお知らせについて】

このお知らせをメール、ブログ、facebook、ツイッターで公開しました。

メールは「ファン・ルーラー研究会」のメーリングリストに登録してくださった方々のメールアドレス宛てにBCCでお送りしました。

しかし、5年前の名簿のメールアドレスにお送りしましたので、メールアドレスを変更された方には届いていないと思います。どうかお許しください。