2014年2月16日日曜日

あの宮台真司さんも出ている『ミニストリー』誌にぼくが出ています

次世代の教会をゲンキにする応援マガジン

『ミニストリー』2014年冬号(キリスト新聞社)が、

見開き2ページも使って、ぼくの写真付きで

カール・バルト研究会を紹介してくださいました。

ありがとうございます。

でもって、この記事の中で、

ぼくは「電脳牧師」だそうです。

別の場所で、「ブロガー牧師」と紹介されたこともあります。

もうね、ナニ牧師でもいいや。

『ミニストリー』誌、初めて手に取りました。

申し訳ないことに、触ったことがなかったです。

でもこれ、けっこう面白いです。驚くほど面白い。

ええっ、「あの」宮台真司さんが出てる。すごい!

この内容で「1,575円」(税込)は安いぞ。いいね!